日々の事柄を思いつくままに

その日あった出来事や、思ったことを綴るブログです。

2020年

明けてあっという間に10日が経ちました〜。


ゆる〜く、のんびりしてたら、ブログもしばらくぶりになってしまいました。



実はただいま入院中なのです…。

このことは別に書き記したいと思います。



前回書いた、『家計を見直す』計画、続けていますよー。

ただ12月は旦那のボーナスあったり、イベント多しだったりでうやむや感ありまくりでしたが(笑)

貯金を切り崩すこともなく、イライラすることなく続けられています。

しばらくは続けてみようと思います!

また良い方法が見つかりましたら、ご報告します。