日々の事柄を思いつくままに

その日あった出来事や、思ったことを綴るブログです。

復活!!

風邪だったのか蓄膿症だったのか、はたまたストレスだったのか、よくわからないけど回復しました(⌒▽⌒)


笑えるようになったのも今日から。



熱に強いはずだったのに、36度後半で腕や足の皮膚が痛い痛い_:(´ཀ`」 ∠):


熱はさほど高くはならなかったものの、体中の痛み・倦怠感・無気力と最悪でした。


特にメンタルがやられ仕事にも行けませんでした。


とにかくたっぷり寝て、のんびりして、したいことさせてもらった5日間でした。


来週からは仕事にも復帰します。



もしかしたら更年期に突入したのかも…イライラもかなりありました。

子どもたちにも当たり散らしました。


命の母を飲むか、すっぽん小町を飲むか。


真剣に考えています。