日々の事柄を思いつくままに

その日あった出来事や、思ったことを綴るブログです。

デベソさんさようなら①

これまで約5年間放置していたデベソ。



私のヘソはいたって普通でした。

2人目を妊娠するまでは。


妊娠中、吐き悪阻からの食べ悪阻で、体重23キロ増加‼️

お腹だけじゃなくヘソも出てきたよ^_^


出産したら戻ると思ったのに、戻らなかったよ^_^

体重も13キロしか減らなかったよ^_^



出産の勲章や‼️と放置してみたり、チャームポイントとして可愛がってみたりしたのですが、やはり気になる…




私のではなくネットから勝手に画像を拝借させていただきました。ゴメンナサイ

こんな感じに近い‼️ヘソもお腹も‼️



このまま放置して良いものかとネットで調べていたら…脱腸とか手術とか怖いこと出てきた(泣)

しかも、1年半前から胃腸の調子も悪い…これもデベソが原因⁉️



意を決して、病院へ行くことに…。